« 有楽町にてタイ料理 | トップページ | 今日の熱海 »

クローバーフィールド

観ました。


コメントは控えますぅ。

自由の女神の頭が飛んで来るところは、インパクトあるな‥

みなさん♪それぞれ楽しいお休みを過ごせたかな‥?

私は、働きつつエンジョイもしたよ!

‥でも、知り合いが失恋をし何て言えばいいのか(*_*)


食欲ないみたいだし、顔色も冴えない‥


最近、食べ過ぎの私からすると‥

やべっ腹が‥

お互い何の問題もないらしいんだけど、彼に他に好きな人が出来たと。

色々なケースがあって恋は努力じゃどうにもならない事が多いよね‥


でも、ひとつ言える事‥信じて前向きに進めば、きっともってもっと素晴らしい人に会えると思う!

絶対現れると思うな。

« 有楽町にてタイ料理 | トップページ | 今日の熱海 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20820436

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーフィールド:

« 有楽町にてタイ料理 | トップページ | 今日の熱海 »