« 母の日 | トップページ | 今日の失敗ヾ(^_^; »

続くみたい

ついこの間は、私を含め周りで事件が続いて‥


最近は、「なんか見えるんだ」とか「わかってきた」とか‥

自分の道において、何か感じ取ってるという知り合いが、ぽろぽろと‥


そういう時期ってあるよね、きっと。

私は、明らかに3年前。
大きな転機を感じました。

それは、願いとか希望とかとは違ってて‥まさに天からの声みたいな。

友人と後輩‥頑張って欲しいなと思います。

昨日は、バジルで青葉区ソングの作成でギター録り!

そうなの、シンガーソングライター藤田岳弥さんがアコギで参加♪
バヨリン、サスケさんの録りも済んでるし、残すは歌。


そして、今日は浅草用のリハ。16日から始まる新しい仕事です。


慣れるまでぎこちないだろうな‥というのも充分見えてしまうのがもどかしいけど、なんとか

なんとかしないと‥。

でも、色々誘惑があ~はははo(^o^)o


« 母の日 | トップページ | 今日の失敗ヾ(^_^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20892088

この記事へのトラックバック一覧です: 続くみたい:

« 母の日 | トップページ | 今日の失敗ヾ(^_^; »