« 5月スケジュール | トップページ | 作ったよ。 »

ゴールデンウイークは‥

みなさん、いかがお過ごしですか?


私は今、池袋バガボンドにてライブの真っ最中♪


お客様とお話させていただいたり、楽しんでおります!

さて昨日は‥友人達とバッティングセンターに行き、ちょっと筋肉痛。

そうよ‥どう見ても打てなさそうでしょ?


その通り。


で、次はゴルフに挑戦しようかと‥


止めときゃいいのに‥歌ってりゃいいのに‥


なんて思わないでね。


自覚はしてるけどゴルフは、ずうっと前~から色々な人にやれば?やれば?と言われ、


やっと、ちょっとかじってみるか‥なんてね。

こりゃまた、いつになるかはわかんないけどヾ(^_^;

とにもかくにも、みなさん♪楽しいゴールデンウイークを!!

次回、池袋バガボンドは
★5月28日(水)Pf竹花一希
19:30~、4ステージ

★6月1日(日)Pf外山安樹子
19:30~、4ステージ


是非来てね~♪
待ってます(^-^)

« 5月スケジュール | トップページ | 作ったよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20745845

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークは‥:

« 5月スケジュール | トップページ | 作ったよ。 »