« 今日は亀戸サンストリート | トップページ | 旅日記パート4  草津!! »

東中野プリズントーキョー

無事終了してホッとしてます。

私のライブじゃなくて

私は企画と司会‥8名のアーティスト+ゲストライブ♪

お客様も満員。嬉しい事に回転が少なくて、最初から最後までのお客様がたくさんいらっしゃいました。


みんな頑張ったな~と‥

緊張してる様子がよくわかったけど、観ててヒヤヒヤドキドキ‥

ちゃんと出来ますように~て祈りながら必死に応援してたら


疲れた‥


ご来場の皆様、プリズントーキョーさん、ありがとうございました。

« 今日は亀戸サンストリート | トップページ | 旅日記パート4  草津!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

皆様のお陰で無事成功しました!
写真‥取り忘れ~(汗)

企画と司会、お疲れ様です。
大成功の様で、さすがshino様。
トークは、上手ですからね^^
写真とかありましたら、またよろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/21917592

この記事へのトラックバック一覧です: 東中野プリズントーキョー:

« 今日は亀戸サンストリート | トップページ | 旅日記パート4  草津!! »