« 次回のボストンドリームス | トップページ | 旅日記パート2  四万温泉 前編 »

旅日記パート1  伊香保温泉

ずっとずっとずっ~と、行きたかったんだー旅行。

で、行き先急に変更で群馬へ。

どこもかしこも初めての場所で、大満足!!

すっかり癒されてまいりました。

皆様にすこしずつ?!報告。。。。

梅雨なのに運良くお天気!!

まずは、伊香保温泉へ。

石段のところで足湯。ぬるめで朝一にもってこいです。

080619_071749

そう、伊香保到着は朝早かったから、まだどこも開いてなくて、、、

水沢観音へ行ったり

水沢うどんをいただきました。

080619_090510

舞茸が有名なのね。

この辺りは、水沢うどんのお店がいっぱい。

うどんはこしがあっておいしかったよ。

サイズが大中小とあって嬉しい。

舞茸の天ぷらもモリモリです。

いろいろ周りたかったんだけど、残念ながらまだ開いてないの(汗)

気分はすでに四万へ、、、でした。

« 次回のボストンドリームス | トップページ | 旅日記パート2  四万温泉 前編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おいらのブログに
いくらか載せてますよ。happy01
実物は、
東京に出品してますから
いつかみにきていただければ
今年は、
10月1から13日までです。happy01

osmさん

彫刻ですかぁ‥。
いつか作品見れる機会があればいいな。

素晴らしいですね!

そうなんです
作品を
持っていくんです。
秋田へhappy01
彫刻してるんです。

キッチーさん

水上かぁ―いいな。行った事無い‥
よし!次は水上も頭に入れておこ♪
満喫も満喫、申し訳ないくらい(ん誰に‥?!)温泉三昧でした!

温泉旅行は満喫できましたか?
自分も今月はじめに群馬県の水上温泉に家族と
行ってきましたよspa
20年ぶりの家族旅行でしたが、自然に囲まれていて
空気がおいしかったです。
伊香保温泉にも行ってみたいですねup

osmさん

はじめまして。ありがとうございます!
どうぞ覗いてくださいませ。
公募展搬入??

はじめまして
おいらも
月末旅に出ますshine
行き先は
秋田。wink
公募展搬入のため。
happy01
また覗いてもいいですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/21864431

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記パート1  伊香保温泉:

« 次回のボストンドリームス | トップページ | 旅日記パート2  四万温泉 前編 »