« 旅日記パート1  伊香保温泉 | トップページ | 旅日記パート3 四万温泉 後編 »

旅日記パート2  四万温泉 前編

  伊香保を後に四万温泉へ。

ここは衝撃的でした。もちろん良い意味で。。。

温泉として、癒しの場として。

川のせせらぎと鮮やかな緑、、、派手に観光地化されてなくて、

ゆっっくりするにはもってこいの場所。

東京からも近いしね。

どこも源泉かけ流しで気持ち良いのよ~!!ちょっと熱くてびっくりだけど。

080619_122351

「御夢想の湯」共同浴場です。(まじで、熱いっす、、、47度)

後ろには川、手前には足湯があります。

又、コバルトブルーの奥四万湖はすばらしかったよ!

野生のエテコウにも遭遇しましたー。

宿泊場所の裏には山口露天風呂。

ここlは混浴だし、丸見えなの!

だから、、、もちろん!?行きません。

080620_081003

そして、とってもおしゃれなCafe発見!

080620_101418

080620_101938

                                                                     柏屋Cafe。

お宿もやってるみたい。次回はここに泊まりたいな。。。

080620_101120

ちょっと写真は暗くてわかりずらいかな、、、

窓からは、しっかり四万川だよ。

« 旅日記パート1  伊香保温泉 | トップページ | 旅日記パート3 四万温泉 後編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん


これは「温泉カプチーノ」です。かわいいでしょ~?チョコレートで書いてあるの。
オススメ♪

コーヒーのデコレーションが見事っす!!

笑えるsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/21864802

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記パート2  四万温泉 前編:

« 旅日記パート1  伊香保温泉 | トップページ | 旅日記パート3 四万温泉 後編 »