« ご無沙汰してました。 | トップページ | 次回のボストンドリームス »

懐かしい友人

だだいま。

というわけで旅日記は後‥(汗)まわし??

先日、嬉しい事にミクシーかブログかで私を見つけてくれて‥
昔懐かしい友人から久~~~~~~~し振りに連絡があり、ビックリ!!!!


私がバンドを始めた頃、知りあった方。


遠く(お酒の美味しい寒いとこ)に行かれてしまい、お付き合いもなくなってしまってました。

しかし、今ジャズギター(元々ギタリスト)をされてるそうで、私がずっと歌い続けてることを知り、とても喜んでくれて


懐かしいのと又繋がれて嬉しいのと‥


ありがとうございます。

こんな事も、あるもんなんですね。

« ご無沙汰してました。 | トップページ | 次回のボストンドリームス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/21845687

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい友人:

« ご無沙汰してました。 | トップページ | 次回のボストンドリームス »