« 明日は六本木 | トップページ | 気持ち良い朝 »

初披露曲

なかなかドキドキします。


昨日のボストンドリームスでのライブ♪

ほとんどの方が、最初から最後までいてくださり、ありがとうございました(^-^)


みんなの前で、初めて歌った「帰らざる河」も問題なくホッ‥♪


夏にちなんだ曲や、かわいい後輩にCarpenters1曲披露してもらい私がハモる等‥

あっという間の夜でした。

次回は、10月22日(水曜)です。

秋だな‥‥‥

ちなみに、昨晩から(夜→朝→昼)なぜかひき肉続きで(ΘoΘ;)

ん―続くと‥やっぱね‥

でも、ラーメンは飽きないんだなぁ。

« 明日は六本木 | トップページ | 気持ち良い朝 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

まゆみさん、ありがとう。
とても明るくて素敵なお母さまですね♪
まゆみさんも、又ぶり返さないように身体気をつけて~(^-^)

本当に、楽しい夜でした。
ありがとう、shinoさん☆
母親も、とっても喜んでいました。
お体に、気をつけて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23132101

この記事へのトラックバック一覧です: 初披露曲:

« 明日は六本木 | トップページ | 気持ち良い朝 »