« 伊豆ライヴ報告1 | トップページ | お土産 »

伊豆ライヴ報告2

前日の熱海を後にして、伊豆高原へ!!

初めてお邪魔するCafeBeさん。

080810_114128

早め080810_115903に城ヶ崎海岸に着いたので、ふらりふらりとお散歩。

と、言ってもひたすら歩いただけ感が、、、、

つり橋まで行き高所恐怖症の私、途中で引き返す、、、

080810_121252

みんなを待ってる間、駅降りてすぐのCafeでアイスコーヒー。

そこのご夫婦が、とっても気さくで明るくて楽しいひと時でした。

「あら~~歌手さんなの!?パパ、パパ~ねえ、ライブやるんですって~」

素敵なおうちもいっぱいあって、のどかで雰囲気のいい場所です。

ちょっと坂が辛いけど。。。。

CafeBeへ向かう上り坂、、、私とバヨリン弾きサスケさんはもうへろへろ、、「重~い、、暑~い、、きつ~い」

現場に着き、1回目ライブを終え、、、

かんぱーい!!!ひゅうひゅう!

そして、近くの温泉へ。

2回目のライブは、夜でぐぐっといい感じ。

マスターには大変お世話になりました。

とても熱い方で、周りを引き込んでいく魅力のある明るい方です。

もちろんお料理もおいしかった~。

080810_162314

もう夏は後半だけど、私にはこれからというか、、、まだまだ夏は終わりません。

落ち着きません。。。。

はりきっていきますよ~!!

080810_160609

ご一緒させていただいた、湘南発ふたり。

二人組みユニットです。さわやかで一生懸命な姿が素敵なおふたりでした。

« 伊豆ライヴ報告1 | トップページ | お土産 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~。
せっかく避暑地へ行くんだし、短パン、Tシャツ、麦わらで、なんてメンバーと話してて‥
東京だと、ちと照れくさいかも‥。

帽子が似合ってますよ。
かわいい^^

ありがとうございました♪
楽しかったです!
またよろしくお願いします(^-^)

伊豆高原Cafe-Beライヴ、お疲れでした。
ゆるゆるとした伊豆のライヴでしたが、
久しぶりに生のバジルを聴けてヨカッタ!
帰りはちゃんと帰れたかな?
ちょっぴり冒険でもありましたね~
こちらでもまた記事アップしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/22916768

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ライヴ報告2:

« 伊豆ライヴ報告1 | トップページ | お土産 »