« ベガスの恋 | トップページ | 明日は六本木 »

ほんわか‥

そんな感じの夜でした。

池袋バガボンドでのライブ♪
本日のピアニストは、若手美人の晴菜ちゃん。

ま~えに、二回ちょこっとご一緒しただけで久々でした。


有り難いことに、色々なミュージシャンの方々とご一緒出来て嬉しいです。

それぞれ醸し出す雰囲気は違うし、私も勉強になります。

なんだか‥今日のライブは「ほんわか」な感じだったんじゃないかなって‥

私たちにとっても、お客様にとっても‥


マスター、スタッフの方々、お客様今日もありがとうございました。


バガボンド焼き(いつもの)と特製コロッケ美味しかった♪

本当に安すぎ!

★次回は9月3日(水)

ピアニストは、男らしく?とても個性があり、かつジャジーで心地よいピアノ‥毎回ご一緒出来るのが楽しみなバリウマ外山安樹子さん。


是非飲みに‥聴きに来てくださいね!

« ベガスの恋 | トップページ | 明日は六本木 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23075160

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか‥:

« ベガスの恋 | トップページ | 明日は六本木 »