« いつもの夏休み | トップページ | 私の夏 »

仕事の後の一杯

お決まりになってきました。

ライブ後、新幹線の中での缶酎ハイ♪

夏は食欲無くなります。何食べたいかが無くて‥
今日は、朝海老ピラフ少し食べたきり。


しか―し、やっぱりお腹は空くので、かつサンド&缶酎ハイGET!!!!(周りにそんな人はいない‥?なぜ‥)

ふふふ。


今月(今日)もKKRのお客様、ありがとうございました♪


今日は、お盆休みとあって客層が全然!違いました。

毎回勉強になることばかり‥


みんなの笑顔‥

手拍子や声かけてくださる事が、どんなに励みになるか救ってくれるか‥


‥今日、江原さんの本読んじゃった。

面白いかも‥。

« いつもの夏休み | トップページ | 私の夏 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/22986636

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後の一杯:

« いつもの夏休み | トップページ | 私の夏 »