久々!
いやあ~めちゃくちゃ久々だ‥又だらけ虫(ΘoΘ;)
昨日は、新宿つるとんたんでのライブ♪
最近?知り合った方(中華の「悟空」のマスター。めちゃくちゃ美味しいよ)が観に来てくださり、
またまた美味しいおうどんも食べ‥
地震も起らず‥
良かった良かった。
女子二人‥やっぱり恋話になるのね(←隣り、いや‥聞くつもりはないんだけどヾ(^_^;)
今日は私ザーサイをGETしたので、チャーハン作ろうかなと思います。
早く、自分企画の超お気に入りのキッチンが欲しいな~~~。
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


お~、夏をエンジョイしてますね?!
ブドウ狩り懐かしいな‥でも、あんまり取り過ぎるな(買わなきゃならないから)と親に言われてたような‥。
投稿: Shino | 2008年8月 7日 (木) 19時12分
ほんと、久々。
待ってたよ~^^
今日、自分は、ぶどう狩りに行ってきました。
愛知の山の中。
山と言えども、暑い。
ゴーカートがあって、それがね、耕運機にそれっぽい、座席があって、けたたましい、ダダダダダー、ドドドーの音。ハンドルが、ダイレクトに伝わってくるもんだから、運転が難しい、楽しい。
日焼けして、真っ黒だよ、shinoちゃん。
投稿: kanegon | 2008年8月 7日 (木) 16時01分