« 夏ライブも残すところ‥ | トップページ | 納涼祭 »

海は断念。

毎日続く雨‥
おまけにこの寒さ‥

予約してた海沿いの民宿はキャンセル‥

あー残念。

でも、仕方ないもんね(ΘoΘ;)

おばちゃんに会いたかった‥
金目鯛の煮付け食べたかったな。


しかし、休むつもりでいた私‥別の場所へ行きますぞ!

雨を楽しもう!!!!


今週は、月火水土日とライブです。

なので「木金」は‥いい♪

みんなは「夏」楽しんだかなぁ‥

私は―あっっという間で、且ついつもと変わらず―
日焼け止めは結局使わず―、歌うか!ラーメンか!!ヾ(^_^;


« 夏ライブも残すところ‥ | トップページ | 納涼祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、本当残念(ΘoΘ;)
でも海水浴が目的だったからな、あえて雨の中を‥迷いに迷って決断したよ。
今年は仕方ないのかな‥

あらら、、もったいない 伊豆なら雨でも温泉入ったり ドライブしたり のんびり過ごせるんじゃないかと?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23267878

この記事へのトラックバック一覧です: 海は断念。:

« 夏ライブも残すところ‥ | トップページ | 納涼祭 »