« 納涼祭 | トップページ | 秋だ―。 »

三島にて。

「明治ケンコーハム三島工場納涼祭」お陰様で大盛り上がりにて、終了致しました。

三島に降り立ったことあるかな‥???080830_145347_2

とりあえず、歌うのは初めて♪

和気あいあいとしてて、従業員の方もリラックスしてて?素敵な会社だな~という印象(^-^)

社長とのデュエットは、めったにない経験‥

グレープサウンズのユニオンジャックさんには何から何までお世話になりました。080830_182717_2

カレーに焼きそば、ポテトに唐揚げ‥(そんなに食べてないけど!)

金魚すくいやヨーヨー釣りなどあり‥

お祭気分しっかり味わえました。

ありがとうございましたo(^o^)o

« 納涼祭 | トップページ | 秋だ―。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ケンコーハムの納涼祭は大成功だったね。
ファンができましたね。
こうやって、ファンが増えていくと、自分も嬉しいし、shinoちゃんは、もっと嬉しいですね。
ダイナミックな声、可愛いです(*^_^*)が、いいね。
ぬまづっ子さん、これからも、応援して行きましょうね。

ありがとうございます♪
沼津にも又行きたいと思います。
納涼祭、とてもいい雰囲気でしたよね~(^-^)
私も、今年の夏の良い思い出になりました。

初めまして。
友達がケンコーハムで働いていて遊びに行って納涼祭で初めてシノさんを知り歌声、時にはダイナミックな声に引かれました。しかも可愛いです(*^_^*)
納涼祭が終わり、もしかしたらシノさんはブログでも書いているのかな?と思い検索してみたら、ありました(^O^)/
しかも熱海にもライブに来ているではありませんか!
是非とも他のライブも行ってみたいと思いますよ!
まだまだ暑い日々が続きますけど、暑さに負けず頑張って下さい!
応援しています。
ゆくゆくは沼津にも来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23367295

この記事へのトラックバック一覧です: 三島にて。:

« 納涼祭 | トップページ | 秋だ―。 »