« 怖い夢 | トップページ | つるとんたんで釜あげ。 »

今日は池袋、明日は新宿です

昼間は予定してた美容院が休み(*_*)
ということで買い物。

なんだか、かわいいもの(私にとっての)細々とGET!


気になってるのは、アロマオイルにスティックがたくさん刺さってるやつ!

とても素敵なグラスのがあったんだけど、倒れたらどうしよう(*_*)とか、じゃあ―こっちにしようかな‥でもシンプルすぎてかわいくないし―とか

迷って‥結局次回。


夜はバガボンドでライブでした。


「語」って‥

みました。

うん、やっぱりいいんだなって‥


すごく気を使いすぎたり、時々自信なくしてしまったりする自分がいるので、

実は、100%自分を出せない時がしばしば‥


遠回りなんだろうけど、きっと一つずつ実感していって‥が私であり


そう‥これっ!


て思える事が増えていって

そうすれば、もっともっと聴いてくれる方や観てくれる方と、素敵な楽しい時間を過ごせるんだろうなって‥


また身をもって感じました。


明日は変身するぞ!(美容院の話ね)

« 怖い夢 | トップページ | つるとんたんで釜あげ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

まゆみさん

うわ~嬉しいo(^o^)o
楽しみ‥いつもかわいいのありがとね♪
髪型‥納得度50%くらいかなぁ

次回の六本木でのプレゼント、用意済みですよ~♪
shinoさんは、充分素敵だと思います・・。
とても優しいし・・。
ご自分らしさを、大切にして下さいね。
・・変身、楽しみです。
素敵な日々を☆

Kanegonさん

ふふ‥お楽しみに。でも
なーんだ、変わってないじゃん(*_*)てなりそなのが、ちと怖いかな?


hiroshi46さん

まあ、昨日あいちゃんとも言ってたんですよ(^-^)
先日の展覧会‥いやパーティ行かれなくて残念でした。ごめんなさい‥。

今月の皆勤賞
逃しましたが、
大変身 見に行きたい

へんしーん^^
写真UPね。
大変身かな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23818247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は池袋、明日は新宿です:

« 怖い夢 | トップページ | つるとんたんで釜あげ。 »