« カフェナギサライブお疲れ様でした。 | トップページ | 今日は池袋、明日は新宿です »

怖い夢

よく見ます‥

寝てる時は、気持ち良くゆっくり寝させて欲しい(ΘoΘ;)

たまに、逃げ出したくなったり
どっか行っちゃいたい衝動にかられたり‥

何かにおったてられてるような気がするのも事実ですぅ。


冷静に考えれば
色々な事に恵まれ支えられ、不満等ないはずと‥

理想が高過ぎるのかな。

でも‥目指して頑張るよ(^-^)

ところで


なんで、おば様達は飴ちゃん持ってんのかなあ‥


この間は、サイダーだった。

今日はブルーベリー???

« カフェナギサライブお疲れ様でした。 | トップページ | 今日は池袋、明日は新宿です »

日記」カテゴリの記事

コメント

笑ってもらえました???
良かったσ(^◇^;)。。

笑  笑っちゃいけないのかな(;^_^A  それは かなりお疲れですよ。

百円さん

う‥それは怖い(*_*)
私はこの間、北朝鮮の遊戯施設へ行き、バックが消えたり、どんどんみんなとはぐれていく夢を見ました‥。
やっぱり、ちょっと疲れてるのかもしれません(ΘoΘ;)

私の最近の恐い夢    死体処理、、、共犯もいてかなりリアルに考えてました。     夢は潜在意識の現れでもあるから 日常生活中に気になることがあるんでしょうねー。  いや 別に私は誰かを殺したいなんて思ってないです!!

どんちゃんさん

そうなんですね‥みんなあるんだ(ΘoΘ;)
大人の事情かぁ~実感ないんだよな。
疲れてもないと思うんだがなぁ‥

怖い夢。

きっとすごくお疲れというか、
なんか晴れやかでいられない大人の事情があるのだと思います。
普通のことです。

黒さん

そうなんだ‥
私は、鹿が二頭ガクンと吊るされ死んじゃう夢とか‥(ΘoΘ;)
職場(事務所)の時間帯が変わって私が働ける時間帯ないじゃんっ(>_<)みたいな夢とか‥

はあ~ですね。病んでるのかなあ‥

ワタクシたまに仕事をしている夢を見ます。

起きたら本当に仕事に行かないといけないので、かなり損した気分ですsad


おば様たちはなんでしょうね?

ウチの母上様も持っていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23784525

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢:

« カフェナギサライブお疲れ様でした。 | トップページ | 今日は池袋、明日は新宿です »