« 少しずつ | トップページ | つるとんたんで昆布 »

最終打ち合わせ

ジャケットや歌詞カードをチェックしたり、字体や色、ライブ曲について等‥
バジル&有馬ゆみこさんで打ち合わせ。
リハにはバイオリンサスケさんも駆け付けてくれました。

しつこい?ようですが‥ヾ(^_^;
いよいよ928近付いて来ました。

「たまプラソング」タイトル発表、そしてCDの発売です。

私にとって、思いもよらぬいい記念になります!
ここまで来たら欲出して、広まれ〜!!という感じです。


特に、子供達の合唱バージョン!初めて聴いた時の何とも言えぬゾクゾク感♪

感動〜です。


「みんなのうた」にありそうな‥言い過ぎ???

どうぞ、楽しみにしててくださいね。

« 少しずつ | トップページ | つるとんたんで昆布 »

バジル」カテゴリの記事

コメント

はい!当日お待ちしております(^-^)
なんだか‥自分でもスペシャル企画だなと!?

こんばんはです、今日も一日お疲れ様でした♪

いよいよ、いよいよですね!(^O^)
楽しみでございます~。

子供達の合唱バージョン、本当、感動するだろうなぁ。
楽しく、素敵なライブになりますように。(-m-)

たぶん‥聴いた人ほぼ全員感動すると思いますよ!?

子供達の合唱バージョン!が、すごい気になります。
聴きたいよ。
楽しみです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23956470

この記事へのトラックバック一覧です: 最終打ち合わせ:

« 少しずつ | トップページ | つるとんたんで昆布 »