« カボチャ | トップページ | カフェで休憩 »

たまプラーザソングはいづこへ‥

昨日は参った!!!

あの雷&雨にやられた‥(ΘoΘ;)
たまプラーザソングの打ち合わせとインタビューの為、たまプラーザへ。

080907_152322

080907_144701

こちらは“ビーフストロガノフ”

美味しかった!

夕方急に暗くなり、店(カフェ)の前は一気に川だし、やっと駅に行けたと思ったら止まってるし‥
動き出したと思ったら又溝の口で止まるし、今度はいつ動くかわからないよ~て言うし‥

結局、振替輸送で遠回りだけど帰れました。

インタビュー記事は9月21日新聞(横浜市青葉区、都筑区)の織り込みに入ります「ひろたりあん通信」にて御覧いただけます。

タイトルも決まりつつあり、CD製作も着々と進んでおります。

是非9月28日(日)は

たまプラーザ駅

ライブカフェ「シルバーウイングス」へ!

14時からと16時からの2セット

1回券/1500円
2回通し券/2000円

女優有馬ゆみこさんとバジルのコラボです!

080907_144621

« カボチャ | トップページ | カフェで休憩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

イヤー昨日の帰りはまいったね〜。私は電車の中で30分も缶詰だよ。でもレストランのウエイターさんが注文勘違いして、ドリアをサービスしてもらったのはラッキーだったね。お店の人は傘まで貸してくれてとても親切+料理も美味しかったので、ひいきにしようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23591935

この記事へのトラックバック一覧です: たまプラーザソングはいづこへ‥:

« カボチャ | トップページ | カフェで休憩 »