« ガール・トーク | トップページ | いつでも‥ »

下見

来月、大きなパーティで歌うことが決まり、会場の下見に行ってきました。

クラシカルで「舞踏会」を思い浮かばせるような立派な会場で、窓側一面海。

バーテンダー協会さんの60周年記念。

080904_141733

080904_141652

まだ曲も決まってないけど、そろそろ準備しないと‥(・ω・;)(;・ω・)
詳細は改めて!

今日の熱海は、気紛れ日記生放送をやって‥

偶然??

スタジオに、ちばやまたかひろさん(演歌歌手)と榎ありささん(シンガーソングライター)が収録に来ててビックリ!

久々に会えて嬉しかった~o(^o^)o

ちばやまさんとは、14日(日)熱海カフェナギサ・シーサイドライブにて、ご一緒させていただきます。
(先日、三島でお世話になったGSバンドユニオンジャックさんを中心にしたライブ)。

チケットは、予定枚数大幅に超えてるそうで‥すごいね~。

私のソロライブもいつかこうなりたいね~ヾ(^_^;

« ガール・トーク | トップページ | いつでも‥ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/23488183

この記事へのトラックバック一覧です: 下見:

« ガール・トーク | トップページ | いつでも‥ »