« 料理報告(チャレンジ) | トップページ | 今夜のライブ »

日本バーテンダー協会60周年記念パーティ終了。

日本バーテンダー協会60周年記念パーティ終了。
日本バーテンダー協会60周年記念パーティ終了。
日本バーテンダー協会60周年記念パーティ終了。
ほっとした〜。

先程、熱海ホテルニューアカオで行われたパーティ―終わりまして、
ライブもお陰様で成功といっていいかな‥?
今回も本当色々な方のお世話になり、感謝以外ございません。
式典では、厳かな雰囲気の中アメージンググレースを歌い、
パーティではジャズ・映画音楽・オールディーズ‥色々
踊ってる方も結構いらして、もっとダンス向きのを続けてやっても良かったかな‥

とても大きなステージ気持ち良かった〜o(^o^)o
音響も素晴らしく、これは重要ですね‥。

素晴らしいパーティでした。


また、明日から気持ちを新たに頑張らなきゃ!
帰りは、みんなで鯵天定を食べ満腹(^-^)

写真は準備中の会場と

メンバー(Pf尾澤智子、B瀬戸尚幸、Dr長澤正昭)とのコーヒーブレイクです。

« 料理報告(チャレンジ) | トップページ | 今夜のライブ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

黒さん

ありがとうございます♪
ずっとプレッシャーで、終わってしまうとあっけなくて気が抜けてしまいましたぁヾ(^_^;

自分を見つめ直す良い機会にもなり、とても楽しくて充実した日でしたよ。

ぬおぉぉぉぉーーーーーー

格好いいっすねぇーーーーー!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/24764458

この記事へのトラックバック一覧です: 日本バーテンダー協会60周年記念パーティ終了。:

« 料理報告(チャレンジ) | トップページ | 今夜のライブ »