« まったり。 | トップページ | 近々のライブ情報です。 »

芋掘り第二弾

芋掘り第二弾
これ、掘りました。
もっとたくさ〜ん掘ったよ。
前よりかなり成長してて、いい感じ(^-^)v
(子供の頃はもっと簡単に掘れた気がする)

帰宅後‥、蜂蜜レモン煮を作りました。
ホクホクしてて、砂糖は控え目のサッパリ味に!成功だったと思います♪


半分意地みたいになってるかも?だけど‥
いかに短時間で、どれだけの料理が作れるか(ノ-o-)ノ ┫

チャレンジしてる私‥

頑張ったと思うんだけど、そんな事してたら、歌の練習出来なかった‥(・ω・;)(;・ω・)

げ‥

« まったり。 | トップページ | 近々のライブ情報です。 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

ですよね~!
バランス良くやらなきゃo(^o^)o
芋、ほんと美味しくなりました。
あ、ぞろさんの最近のハプニング?いやいや大変でしたね‥
最初鞄忘れた事思い出しました。

これからは芋ほりながらも、料理作りながらも歌うといいかもね~♪
Ψ(`∀´)ノ キヒヒ

しっかしうまそだなぁ~!
食べすぎちぅいだね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/24483700

この記事へのトラックバック一覧です: 芋掘り第二弾:

« まったり。 | トップページ | 近々のライブ情報です。 »