今日の熱海終了

ん、疲れた‥(ΘoΘ;)
でも、たぶん良い疲れ方なのかな‥?
リハも無事終わり一安心。スタジオ(ホール)下のきときとさんの”きときと丼”美味しそうでした〜。
熱海KKRホテルでのライブは、最初とてもお客様が少なくて‥後半どわっと‥そして
「アンコール〜〜〜〜!!」
に、お答えしました。
思うままの手拍子で楽しんでいただきヾ(^_^;ありがとうございます♪
「誰もいない海」はみんなで合唱。
さすが、お父さんお母さん方!歌詞見ないで歌える方も。
終わり良ければすべて良し(^-^)
« 秋晴れ―熱海報告① | トップページ | 熱海報告② »
この記事へのコメントは終了しました。
« 秋晴れ―熱海報告① | トップページ | 熱海報告② »


コメント