« 今日の熱海終了 | トップページ | 肥えないように?! »

熱海報告②

★10月26日(日)
熱海ホテルニューアカオ―メインダイニング

「日本バーテンダー協会60周年記念パーティ」

15:30~ (shinoステージは17:30~)
メンバーは、Pf:尾澤智子、B:瀬戸尚幸、D:r長澤正昭、Vo:Shino
ジャズスタンダード、映画音楽、オールディーズ等々。

芸者さん達の踊りや、ソロギターライブもあり。食事付きで1万円です。
私のステージは最後♪
めちゃくちゃ素敵な会場で、約350人くらいのパーティです。

もし、興味のある方はメールくださいね(^-^)

★10月18日(土)
沼津(ホテル:ブケ東海)のパーティでのジャズライブは、どうやら貸し切りで一般入場はできないそう(*_*)

で、帰るの遅くなるし翌日は久々に沼津港でも行って、おいしいお魚いっぱい食べて来ようかな~o(^o^)oの計画中!


« 今日の熱海終了 | トップページ | 肥えないように?! »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
元気です!とっても(^-^)
いろんな事したり、色々な場所へ行って経験し刺激を受ける事が元気の元かも?
百円さんも体調気をつけてくださいね!

あちこちでのライブ、、ご活躍で、なによりです!いそがしいだろうから季節の変わり目だし体調崩さないようにご自愛を!

ビックリですか?ヾ(^_^;
あんまり行かないですもんね~ていうか‥久々。
楽しみです!

しのさんが沼津に来られるんですか?!ビックリです!!
でも一般客は入れないみたいですね(泣)でも同じ沼津に居るなんてなんか嬉しいです(笑)
日曜日に沼津港にでも行ってみようかな(笑)?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/24403286

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海報告②:

« 今日の熱海終了 | トップページ | 肥えないように?! »