« 肥えないように?! | トップページ | 芋掘り第二弾 »

まったり。

たまたま送ってくれる方がいて、昨日の仕事は(夜中だけど)帰って来れました。

でも‥、でも(ΘoΘ;)睡眠3時間‥。
仕方ないのだが‥んー眠い。


さっきまで原宿にいて、めちゃくちゃ混んでた竹下通り。
でも、気持ちわかる!!!

絶対楽しいと思うな。

私は、あまり原宿で買い物はしないのと、近所だから逆に??めったに行かないけど‥

普段なかなか来れない人や、ファッショナブルな外国人たちは、ほんと楽しそう。


お天気いい~。
みんな連休なんだよね。

« 肥えないように?! | トップページ | 芋掘り第二弾 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇ、場所によってはここ日本?!みたいな‥
たまには、賑やかもいいんじゃないですか~?o(^o^)o

東京は沢山の外国人がいますよね!
ところが、沼津も昨夜は富士スピードウェイでF1が開催し、多くの外国の方が見られましたよ!
にぎやかな夜の沼津でしたよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/24450280

この記事へのトラックバック一覧です: まったり。:

« 肥えないように?! | トップページ | 芋掘り第二弾 »