沼津ばんから

夕食?夜食かなぁ!?
ライブはなんだかバタバタヾ(^_^;したけど無事終了。
半端な時間にお弁当半分くらい‥
で、沼津の友人にラーメン屋さん連れてってもらいました(^-^)
辛ネギラーメンが今イチオシ!のはずのこのお店。
つけ麺もオススメという店員さん‥
「味玉つけ麺辛口」
甘くて辛くて、複雑???あまり食べた事ない味。
具だくさんが嬉しい感じでした!
遅いのにすごく混んでて、お店のお兄さんもおばちゃんも感じ良かったです!
次回は普通のラーメン興味ある‥
« ママの作った土鍋ですか!? | トップページ | くーちゃん »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ふふふ。
有名なんですか?!
でも、もう当分行かれないな‥(*_*)
投稿: Shino | 2008年10月20日 (月) 20時50分
あっ!そこ知ってる(笑)(*^_^*)
行けば良かった(笑)
投稿: ぬまづっ子 | 2008年10月20日 (月) 18時40分