« 川崎ルフロンありがとうございました。 | トップページ | さやいんげん »

どうにか落ち着いた‥

辛かった(ΘoΘ;)

まじで‥
神様なんでもします!助けて~(ToT)状態でした。

あんなに小さな歯なのになんで??
痛過ぎて朦朧‥


やっと探した原宿の歯医者さん。とても丁寧に説明診察してくれました。


犯人は‥噛み合わせ!


みんな、噛み合わせは非常に大事だそうです!


とりあえず、今夜は眠れる事を祈ります(>_<)

怖いけど、何か食べられるかな‥

朝:ヨーグルト

昼: 味噌汁&ごはんひと口

以上。

« 川崎ルフロンありがとうございました。 | トップページ | さやいんげん »

日記」カテゴリの記事

コメント

まったくその通り‥
病院も医者も選ぶの難しい(ΘoΘ;)
結局、昨晩も痛さに目が覚めてしまいましたが、今までの歯医者から切り替えるつもりですぅ。

私も最近歯医者通いしてました。で  今まで行っていた所は女性のやさしい話しやすい歯医者さんで、よかったんですが やはり どうもイマヒトツ納得できなくて他にも行ってみる予定です。なんでもそうですが、人柄と腕は比例しないのが 残念。いまや 歯医者のセカンドオピニオンも常識になりつつある?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/24285772

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか落ち着いた‥ :

« 川崎ルフロンありがとうございました。 | トップページ | さやいんげん »