« おばあちゃんの‥ | トップページ | 途中経過 »

今日の熱海

晴れ。

「気紛れ日記」時間延長‥少し慣れてきたかな~?

サイマルラジオで聞けるようになって「聴いたよ~」の声をいただけると
益々、頑張らなきゃo(^o^)oと♪


「旬の食材‥」のコーナーは、なんだか私の失敗談になっちゃったけど、
失敗は成功のもと!

これからもアイディア、ヒントくださいね!
まだ茄子が美味しいので、明日は茄子を使った餃子‥肉まん‥何作ろうかな♪

帰りは事故で電車止まって(-"-;)ガ~ン‥んもお――――。
て、また止まったよ‥。

外は真っ暗‥

« おばあちゃんの‥ | トップページ | 途中経過 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

大変でしたよ~~~!
その件は来週話しますね!いつも聴いてくださってありがとうございますo(^o^)o

今日も聴きました^^
ずいぶん、慣れてきました。
最初に、愛知と埼玉で聴いてる方がいると言ってくれて、あっ!
自分の事だと分かりました。ありがとうございます。
自分的には、「shino shinoの~」っていうところがなんか、
いいね。かわいいって感じ。
電車、また止まったんですね。
参ったもんだね。
一杯、キューかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/25079800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« おばあちゃんの‥ | トップページ | 途中経過 »