« おやつ | トップページ | みんなのうた »

熱海でゆっくり

熱海でゆっくり
熱海でゆっくり
カフェで一休み。

「気紛れ日記」生&収録終えて、夜は熱海KKRホテルでライブです。

12月20日(土)
起雲閣でクリスマスコンサートが決まり、写真はそのチラシ。

もう一枚は、平和通り入口のカフェ‥


なんだか、ラジオ楽しくなって来た〜(^-^)
ていうか、今日の放送聞いてくれてた人は感じるんじゃないかな‥

今まで楽しくなかったわけじゃなくて、
時間伸びたのをきっかけに
最近、調べたり下準備や練習に時間費やしてるな‥て(そうしなきゃまだ出来ないんす(ΘoΘ;))
充実してきたかなって。
聴いてくれる人が少しでも増えるように、楽しんでもらえるように‥
やるからには頑張らなきゃね。

ところで、12月20日(土)私は司会&歌(2〜3曲)です。

チケット3500円
14:00〜16:00です。

トロンボーンに河辺浩市を迎え、ジャズの大御所大集合!
コーラス隊や銀座ジャズバーエムズの影山ミキさん‥豪華にお届けするクリスマスイベント♪

良かったら、遊びに来てくださいませ。


〈問合せ〉私までヾ(^_^;

« おやつ | トップページ | みんなのうた »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

Blueさん
ありがとうございます!是非聴いてみてくださいね。
楽しい放送心掛けて頑張りま~す(^-^)


太刀魚さん
あはは~~~d(^O^)b
そう!焼・き・茄・子。
また是非聴いてやってくださいね!

インターネット放送で聴いてました。
楽しそうに話されているのが、伝わって来ましたヨ。
焼きナス美味しいですよね。

今後ラジオ聞いてみたい。
チェックしときます。どうやら熱海満喫してるみたいですね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/25290865

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海でゆっくり:

« おやつ | トップページ | みんなのうた »