« 熱海でゆっくり | トップページ | さすが! »

みんなのうた

みんなのうた
みんなのうた
夕暮れ時の熱海。

今日は、なんせ海が綺麗だった〜!
おまけに月も綺麗。

KKRホテルでのライブは、大盛況に終わりました。
たくさんのお客様で(涙)‥
本当にありがとうございます!!!

みんなで歌う曲は今日は「紅葉」


一緒に歌ってくださる姿を思い出すだけで、うるうるきます‥

嬉しいよ(ToT)

95才の元気で美しいおばあちゃまもいらっしゃって
「初めて聴いたわ。良かったわ」とニコニコ(^-^)
東京から、わざわざこのコンサート目当てでいらしてくださった方も‥

そして、越路吹雪さんのナンバーにはオーとどよめきが。

も一つ嬉しい事に

みんなのうた‥童謡、唱歌、名歌、わらべうた等の本をいただきました。

ジャンルを問わず良いものは良い!好きなものは好き!

来月は、リクエストいただいたマービンゲイも歌う予定。

すごいバラバラな感じかも?だけど、私が歌うものは全て私(^-^)v

今はこれでいいんだと思ってます。

来月は
12月11日(木曜)♪

« 熱海でゆっくり | トップページ | さすが! »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ですよね~!
引き受けたけど、自分でもどうなるんだろ???
なんて‥。
いや、大丈夫です!きっとヾ(^_^;

ワッハッハッハッハhappy02

マービンゲイと童謡!!

どういうアレンジになるのか聞いて見たいっす

♪ホワっと強引音~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/25299585

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのうた:

« 熱海でゆっくり | トップページ | さすが! »