« イタリアン餃子 | トップページ | 横須賀 »

鍋の季節

鍋の季節
すっかり寒くなって‥
あちこちで「鍋」の文字。

こちらは、
作りましたっ〜美味しかったで〜す(^-^)と
送ってくださいました。
「中尾鍋」

■(2人分)
白菜・1/8個
豚バラ肉・150g
日本酒・180ml
黒胡椒・お好み
ポン酢・お好み
辣油・お好み

白菜が足らなかったので、三つ葉やネギを入れたそう。
私もその番組観てましたヾ(^_^;
鍋は簡単で、野菜もたくさん取れていいですよね。
ありがと♪


やってみよ。

« イタリアン餃子 | トップページ | 横須賀 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/25161917

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋の季節:

« イタリアン餃子 | トップページ | 横須賀 »