« 大根の間引き | トップページ | 昨日はうどん!今日はボジョレーヌーボー! »

筋肉痛‥。

ゴルフ講習会、参加してきました(o^-')b
来週も行きます。


めちゃくちゃ心配でドキドキしてましたが、

プロの先生に教えてもらい‥
これってとても良い事だったみたい。

でも、これからの努力によるけどヾ(^_^;

とりあえず、やってる最中からあちこち筋肉痛‥
目もチカチカしてきました(*_*)

あんなに身体を使うスポーツとは思ってもみなかった‥

頑張ります。

« 大根の間引き | トップページ | 昨日はうどん!今日はボジョレーヌーボー! »

日記」カテゴリの記事

コメント

全治一週間???
お~相当頑張ってますね~。

私は、やはりたまにしか出来ないので焦らず楽しみながら出来たらなと思います。

とりあえず、来週もドキドキ!

いつか、カッコいいの撮れたら載せますぜい!

ゴルフは、ホント、全身使います。
今、自称、全治1週間。
背中が、かなり痛くて、練習を我慢中。
最近、結構、自分なりに、上手くなりつつあり。
石川遼クンの影響で、自分も頑張ってます。
体のターンが分かってきました。
shinoちゃんも、がんばってね。
写真見たいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/25530617

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛‥。:

« 大根の間引き | トップページ | 昨日はうどん!今日はボジョレーヌーボー! »