« 今日は長丁場ですぅ。 | トップページ | 金柑の蜂蜜煮 »

「好きです熱海ほっとコンサートpart3」

「好きです熱海ほっとコンサートpart3」
「好きです熱海ほっとコンサートpart3」
「好きです熱海ほっとコンサートpart3」
お疲れ様でした〜〜〜〜!
ぅお〜(ΘoΘ;)終わった。

朝から長かったような、そうでもないような‥
楽しく充実した一日となりました。

打ち上げ終わり新幹線。

写真はリハ風景、本番そでから撮った河辺さんバンド風景、
そして、影山ミキさんとの2ショット!

約180くらいの席があったのに、会場は満杯!

お客様も楽しんでいただけたのではないかと思います(^-^)


大御所の方々との共演は本当貴重。
有り難いことです。

今日は司会だったけど
「サンタが街にやってくる」と「この素晴らしき世界」を歌わせていただきました。

メンバーは…
トロンボーン/河辺浩市
トランペット/杉村彰
テナーサックス/芦田ヤスシ
ピアノ/小林洋
ベース/青木きょうじ

皆さん、さすが貫禄‥
なのに気さくに話してくださり、
会場は河辺さんのMCにばかうけ、落語家さんかと思いました。

シンガーの影山ミキさんは、銀座ジャズbarエムズのオーナー兼シンガー。
大人の余裕とお色気で素敵でした。
お近付きになれて嬉しい(*^_^*)
「湯河原コール若草」さんのコーラスもゾクゾクしました。
白いドレスが女神のようで‥クリスマスにピッタリ。


打ち上げは芦田さんの隣りで、
これまたジョークがぽんぽん飛び交い、たくさんお話が聞けて良かった♪

今日のこの経験に感謝します。


出演者の皆様、尾澤先生、福島さん他スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、お客様ありがとうございました!

« 今日は長丁場ですぅ。 | トップページ | 金柑の蜂蜜煮 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

いいよ~熱海、たまにはおいでよo(^o^)o
そうなの。司会も頑張ってます。
まだまだだけど、もっとやりたい!勉強したい!って感。

お疲れ様でした~!
頑張ってるねぇ。
司会も最近やってるの?
熱海か‥いいな、温泉‥ひもの?
たまには行きたいよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/26351426

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きです熱海ほっとコンサートpart3」:

« 今日は長丁場ですぅ。 | トップページ | 金柑の蜂蜜煮 »