« 12月ライブ | トップページ | 朝食 »

東海道線にて。

まずまずのお天気。

海がキレイに見えます。「気紛れ日記」生放送終えて東京に向かってます。

平日なのに、熱海駅周辺は観光客の方々いっぱいいらっしゃいました。

つくづく、熱海は便利‥等と思ったのであります。
はは、前とは大違いヾ(^_^;
そりゃね、東京と比べたら別だけど。

今年もたくさん熱海に来ました。お世話になりました~。
まだまだ年内何度か来ます。

‥おばさま達‥

なぜ、みんな同じような帽子をかぶっているのだろう‥

« 12月ライブ | トップページ | 朝食 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

そうそう!まさにそんな感じで、おじ様方気分良さそうにしていらっしゃいました。

シアターワンは毎回違う感じで楽しませてくれますね!
やはり年に一度はこれを観ないと、なんだか落ち着かない?みたいな魅力的な集団です!

Shinoさんのマイイエ〜笑 (My May)聴いてみたいです。

今年もシアターワン、笑わせてくれましたね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/25900459

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道線にて。:

« 12月ライブ | トップページ | 朝食 »