« 今年のシアターワン公演 | トップページ | 12月ライブ »

池袋バガボンドでライブ

池袋バガボンドでライブ
ありがとうございました♪
今日も、お客様と楽しい時間を過ごせました(^-^)

いつも来てくださる方、初めてお会いする方も‥
拍手、笑顔や掛け声?などなど温かいお気持ちをたくさん頂きました。

クリスマスソングを交えて、初挑戦の曲や、リクエスト(強引に‥)
いつもご一緒させていただいてる外山安樹子さんのピアノとともに、気持ち良く歌えました。


次回は
★12月8日(月曜)です!

やっぱりコロッケもカマンベールチーズも焼きそばも‥美味しい!

きっと秘密があるんだ?!

« 今年のシアターワン公演 | トップページ | 12月ライブ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/25885132

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋バガボンドでライブ:

« 今年のシアターワン公演 | トップページ | 12月ライブ »