« 青梗菜レシピ② | トップページ | 島津家の雑煮 »

今日の熱海

今日の熱海
今日の熱海
今日の熱海
今日の熱海
昨日つるとんたんライブ終わって帰宅後、結局例のごとく何もせず‥??
寝たのは2:00AMてどういうこっちゃっっ(汗)

朝バタバタ(ΘoΘ;)


「気紛れ日記」の原稿もどきも出来てなく‥
しか〜し、そういう時には役にたつ!
あの時やってて良かった〜o(^o^)o

ネタ。

そうそういざという時の為にね、常日頃から心掛けておかなきゃ(o^-')b
なんつって―。


つくづく、我ながら特技かもと思ったのは‥
その①
諦めない、しぶとい、最後の最後まで往生際が悪い‥ん?

その②
集中力!!!
うーむ、つくづくそう思ってしまう。

だからイケないとも言う。これを生かせればいいのにねぇヾ(^_^;
あまり自慢出来ないので前向きにとらえます。

牛さんのパンは、よく行く熱海清水町のスーパーの。かわいいでしょ?
時間があったので、たくさん買い物しちゃって、布団入ってんの?て大きさ‥

岸さんとこの漬物もよく買います。
(「七尾のたくあん」)
どれも上品な感じで好きですねぇ。
今日は、親へらっきょうのお土産。

夜は、熱海KKRホテルにてライブ♪
お陰様で大成功でした(^-^)
咳も出ず、お客様もリハからたくさん集まって頂き、一緒に歌ったり、
終わってからはお話させていただいたり、かわいい3ヶ月のboyも抱っこしちゃいました。
彼は照れて私の方は見ず、視線はずっとパパ(・ω・;)
白くてもちょもちょ。

写真は、毎月のように来てくださってるお客様からのプレゼントのお財布★
とてもおしゃれで魅力的な女性で、流石!こちらも裏地が素敵でしょ?

リクエストのWhats going onも大盛況でした。
ちょっとロック魂が甦るみたいな‥?


嬉しいです。
本当にこのひと時が‥

みなさん、ありがとうございます!

また一つテーマが浮かびました。
2009年は、自分自身満足出来ないライブはしない事。


次回は
★2月12日(木曜)です。


« 青梗菜レシピ② | トップページ | 島津家の雑煮 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

サスケさん

かわいいっしょ!?
でもね‥ブサイクさんが多くてつい選んじゃうのよねヾ(^_^;

牛パンeyeかわい〜taurus
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ−すhappy02

黒さん

おばちゃんパン??おもしろ~~~~い(*_*)
作って!

アンパンマンだのドラえもんだの、顔パン惹かれるんですよね。

パンは牛だったんですね!!

最初鼻の穴を目と勘違いして、「おばちゃんパン」かと・・・。そしたら上にも目が付いていたので「トトロかな?」と・・・。

言われて納得・・・。

牛ですねtaurus

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/26935455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 青梗菜レシピ② | トップページ | 島津家の雑煮 »