« 今流れてます | トップページ | 初共演 »

最近のダメっぷり

また忘れ物。
職場に化粧品一式持ってこなかった。
しかもほとんどノーメイク、、、、。

がーん。

この間もライヴに化粧品忘れてピアニストさんに借りて、、。
どうやったら忘れ物しなくなるんだろう。

2、3日前の夜はお腹が痛くて痛くて、
だんだん気持ち悪くなるし、頭痛くなってきた気がするし
風邪かなーと思ったんだけど、多分お菓子の食べ過ぎ???

こういう事ない人って凄いと思う。

いや、ほんとよ、、、私にとっては。

« 今流れてます | トップページ | 初共演 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はっはっはっ!
私もよくやります。

今回の熱海はホテルに整髪スプレーやデジカメが入った袋を忘れてしまいあわてて電話しましたよ!見つかってよかった!

デジカメは今月初め、富士登山でも落としてしまうし、、、(これまた親切な方が拾ってくれました)
そそっかしいんですよね。

メイクといえば先月、地元でやった「真理ちゃんギター弾き語り」ではダイソーでメイク用品の補充しました。(笑)
化粧って難しい(汗)

次の熱海のライブはいつですか?
以前、発売されたCDは手に入りますか?
また教えてくださいね!

まゆみさん

ありがとm(_ _)m
なるほど…やっぱチェック表必要かなぁ~。
で、来月の歌楽しみにしてるよ!

何でも、メモにしておくのはどうですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/27506393

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のダメっぷり:

« 今流れてます | トップページ | 初共演 »