« 1月ライブ | トップページ | 2009年初ライブ »

昨年の反省と今年の抱負

え~勘弁してよ‥
咳喘息って‥何????
認めない(*_*)


ところで2009年も明けて一週間。

昨年を振り返ると本当実多い年でした。
いろんな場所で歌わせて頂き、たくさんの出会い、触れ合いがありました。
始まって続いてるもの、一年で終わってしまったものもあります。
習い事を始めたり、ゴルフや料理!

畑や、芋掘り、干し柿作り、もち米からの餅つきになどに携わったり、あれやこれやと忙しかったような‥

でも、もっともっと頑張れたのにと反省しています。
例えば気が散ったり、気になって何も手につかない状況になったとしても‥
自分で解決しなきゃ。


「うた」をもっと‥

今年は区切りの年だと思ってるので、積極的にどんどん行動にうつしていきたいなと思います。

そのためには、自信持てる様に努力しないと‥

浅く広くをもう少し絞って、そう私はこの方向性なのと言える様に‥

まずCDだ~。

今年も明るく元気に(^-^)何事も前向きに!

« 1月ライブ | トップページ | 2009年初ライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
まじで具体的に決めてかないと進まないですわ~(*_*)
確かに、レコーディングはライブとは違いまよすねヾ(^_^;
私の場合、環境、コンディション、メンバーのプレイなどに問題なければあまり緊張しませんが、どれか一つでもあると自分が出しずらい‥。
いやぁ(>_<)

おっ!

CDですか??

ガンバッテください!!


おいらレコーディングキライ・・・。weep

緊張して何度も失敗するんだもん・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/26860743

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の反省と今年の抱負:

« 1月ライブ | トップページ | 2009年初ライブ »