« 最近のダメっぷり | トップページ | サンマルクライブ »

初共演

初共演
初共演
本日、新宿つるとんたんにてライブ♪

ベースは瀬戸尚幸さん、キーボードは初共演チーミケランの佐藤みゆきさんです。
楽しみにしてました(^-^)

そして、久々のブログ。

うどんは、京都しっぽくうどん。(写真)
とろろに生麩に湯葉に鴨…美味しそうでしょ??

昨日今日はゆっくり出来て、逆に何していいか…
というか、やらなきゃいかん事は山程あるけど、なんか手に使ずボーとしてる時間が多かった(ΘoΘ;)

あと1ステージです。

最近ウイッグやカチューシャに凝ってます★

今日も(^-^)v


もう一枚の写真はうどん食べる準備をしてるみゆきさんです。
料理の話で盛り上がりました~。

« 最近のダメっぷり | トップページ | サンマルクライブ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/27617365

この記事へのトラックバック一覧です: 初共演:

« 最近のダメっぷり | トップページ | サンマルクライブ »