« レポ④二日目 | トップページ | 今日の熱海 »

レポ⑤今年の清水終了〜。

レポ⑤今年の清水終了〜。
レポ⑤今年の清水終了〜。
レポ⑤今年の清水終了〜。
レポ⑤今年の清水終了〜。
良いお年をm(_ _)m

と、ご挨拶をし二日間に渡る清水での技能検定終了致しました!

受験者の皆さんもお疲れ様でした。

いやぁ難しそ‥

詳しいことは何も言えませんが、
私達ミュージシャンはいつもされる側で、あのPA下手くそっ(><;)とか、まったくやんなっちゃうとか、あの人は良かったなぁとか勝手な事思ってしまいますが、大変なんですよね‥。

でも、どんな業種でも世界でも、努力や誠実さ、基本的なことってのは大切‥。

上辺だけじゃ、すぐばれてしまいます。

あと、私みたいなうっかり君‥これはダメだわ‥(ΘoΘ;)

これを逃したら後が無いくらいに取組む事も、大切なんですよね。

それによってギスギスすんのも良くないけどさ‥

色々な機会に触れて、私も学ばせてもらってます。
スタッフの皆様、今年もありがとうございました♪


今、熱海に向かってます(^-^)
温泉が待ってるぜ!!!

写真は、
楽屋にて:ギターまえじまゆうすけさんとピアノアリマさん。

ホールステージ上にて:まえじまゆうすけさんと、モコモコ厚着の私。

« レポ④二日目 | トップページ | 今日の熱海 »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/27346118

この記事へのトラックバック一覧です: レポ⑤今年の清水終了〜。:

« レポ④二日目 | トップページ | 今日の熱海 »