« 今月の六本木ボストンドリームス | トップページ | ホットヨガ体験 »

バタバタ〜(*_*)

バタバタ〜(*_*)
バタバタ〜(*_*)
NHKとのクロストークがある都合で、本日「気紛れ日記」は10分でした。
長くするのも難しいけど、短くするのも難しい(ΘoΘ;)

反省…放送バタバタしてたと思う。すみません…。

でもでも、気紛れ日記を楽しみにしてくれてる数人?の方〜(^-^)
大丈夫だったよね??気持ちしっかり伝わった事を願いつつ…


前から気になってた温泉まんじゅうをお土産に♪
私は、小田原の菜〇花の温泉まんじゅうのファンなんだけど、

ここのが美味しいよ〜と周りの皆さんのご意見。

白がこしあん、茶が粒餡。

あんこがねっとり甘くて、美味しかったよo(^o^)o

今日の熱海は曇り。
来週はKKRホテルのライブがあるし、来週も生放送♪

ピアノはKKR初登場、外山安樹子さんです。
一緒に帰ると思うので
たまにはお魚でも食べて帰ろうかな…
(勝手に決めているだけ)

そして今夜は

ホットヨガ初体験してきます(^-^)v

« 今月の六本木ボストンドリームス | トップページ | ホットヨガ体験 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

熱海よろしくです~。
魚、いいですね♪私もたべたーい!!

なんか写真熱海~~て感じ!
ラジオは聴いてなかったけど、想像つくような、、、。
がんばってね!!
ライヴまた観にいきまーす!

ありがとうございます~。
頑張ります(^-^)
ヨガは、そう、ちょっと前からブームですね。面白かったですよ!

聞いてましたよ!
大丈夫大丈夫!完璧?!
来週も楽しみにしてますね。
ホットヨガってブームのやつかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/27800708

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ〜(*_*):

« 今月の六本木ボストンドリームス | トップページ | ホットヨガ体験 »