« 今日の熱海 | トップページ | ポテトチップスオムレツ »

今日の熱海後編

美味しかったし楽しかったしの一日
美味しかったし楽しかったしの一日
美味しかったし楽しかったしの一日
美味しかったし楽しかったしの一日
熱海KKRでのライブも無事収録し、帰りです(^-^)
今日もたくさんのお客様に聴いて頂けました。

皆さんに喜んでもらえると本当嬉しい♪

楽しい楽しいライブとなりました〜。
ありがとうございます!
ピアノはKKR初登場の外山安樹子さん。
今回も素晴らしい演奏で、私も安心して歌えました。

そして、朝からほぼ何も食べてなかった私…

そう夕方お魚を食べるため…????


熱海平和通り商店街にある“磯や”さんでマグロの定食を頂きました。

めっちゃ旨い!

特にご飯!!!?

いや…他も全部美味しいけど、ご飯をこんなに美味しく出してくれるとこって貴重だな〜と。


お店もキレイだし、メニューも本格的なのにリーズナブルなものもあってオススメです♪


というわけでイチゴヾ(^_^;

お疲れ様~。

« 今日の熱海 | トップページ | ポテトチップスオムレツ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

ん?マグロが???
それとも私かしら??

ふふ/(.^.)\

白犬さん

そうですね―魚おすすめですよ!
生も干物も(^-^)
美味しく出してくれる所多いと思います。

うまそー!
やっぱ熱海って言えば魚なの?

かわいい^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28026587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海後編:

« 今日の熱海 | トップページ | ポテトチップスオムレツ »