« バレンタインということで | トップページ | 洋な1日 »

無農薬野菜で簡単レシピ

無農薬野菜で簡単レシピ
無農薬野菜で簡単レシピ
無農薬野菜で簡単レシピ
無農薬野菜で簡単レシピ
もう時期的には終わりだけど、霜が降りた後でグッと甘くなってる「蕪」。

前にも作ったメニューだけど、再登場!

蕪を5mm厚さにスライスして

軽く塩胡椒、マヨネーズ、粉チーズ

魚グリルで様子見ながら焼きます。

美味しいよ!!!!


あとは、「胡麻味噌煮込みうどん」
もちろん無農薬の、ホウレン草・長ネギ・白菜がたっぷり。
鶏肉または豚肉・キノコ入りで、つゆには味噌・練りゴマを入れました(^-^)


もう一枚の写真は、坦々餃子。

前、坦々麺を作った時の具を冷凍しておいたものを入れただけ。

こちらは普通でしたヾ(^_^;

ていうか、飽きるかも?
ちょっと油っこいかも??

« バレンタインということで | トップページ | 洋な1日 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

うん、軽く蒸したり焼いたりするだけでいい味なんですよね~o(^o^)o

ピンクなのはライトのせいで…
キレイかなと思って載せたんですが、わかりずらいですよね…ヾ(^_^;

蕪がピンク色に(゜0゜)

でも、蕪美味しいですよねーーー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/27894740

この記事へのトラックバック一覧です: 無農薬野菜で簡単レシピ:

« バレンタインということで | トップページ | 洋な1日 »