« 228は熱海へ | トップページ | 又やっちまった…(ΘoΘ;) »

引越し

事務所の引越しで、今日は一日お片付け~。

昨日越したばかりなのに、かなりキレイになりました(^-^)

家からはちょっと面倒になったけど、やはり駅近はいいねぇ。

収納場所もたくさんあるので、専務と二人で見えないようにすっきりさせました。

男連中は、ただ置くだけね…
やっぱ違うわね…

などと言いながらヾ(^_^;

もちろん、綺麗好きでよく気が付く男性もいるんでしょうよ!(私はあまり知らないけど??)


だけど、重い物全部やってくれたし感謝してます♪
ついでに…
プレゼント用CDの編集もやって、というよりやってもらって完成は明後日くらいに聴けるかなあ…

明日は熱海。

梅を見に行く予定ですo(^o^)o

« 228は熱海へ | トップページ | 又やっちまった…(ΘoΘ;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

ガ~ン!今日はあいにく雨…
梅はわかんないです~。とりあえずラジオは頑張ってきまぁすo(^o^)o

事務所の引っ越しだったんですね。
光景が目に浮かんできます。
熱海、梅が綺麗でしょうね。
まったりちゃん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28345791

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« 228は熱海へ | トップページ | 又やっちまった…(ΘoΘ;) »