« 米粉ロール | トップページ | ミニサイズ »

熱海梅園

熱海梅園
熱海梅園
熱海梅園
雨止んでよかった(^-^)
曇りで、海も町も景色はいまひとつだけど…

熱海は今日も混んでました。


「気紛れ日記」生&収録を終えて
えりさんと熱海梅園へGO!

残念ながら梅は終わり…
今年は早いらしいです。やっぱりねぇー

それにしても…梅の種類にはビックリ(*'o'*)
名前覚えられないけど、
熱海の演歌歌手高瀬一郎さんの曲にもある、赤い「紅千鳥」
白で「月影」とか、ピンクで「思いのまま」とかありました。


寒空の下茶屋で飲む甘酒、いいよね〜♪
初詣で飲んでないから、今年初。

こちらのお饅頭も梅園の。
ホカホカで柔らかいから潰れてしまってるけど
超〜美味しかった!
ありがとうございます!

帰りの電車で

焙じ茶と温泉まんじゅう。

幸せ…/(.^.)\

« 米粉ロール | トップページ | ミニサイズ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

少~し残ってるので雰囲気は味わえました。
温泉まんじゅう最高でしたよ!!

梅は終わってしまったんですね。
shinoちゃんが代わりに写真で美しいので、めでたし、
めでたし。
温泉まんじゅう、おいしいもんね。
あー、熱海行きたい^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28374526

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海梅園:

« 米粉ロール | トップページ | ミニサイズ »