« 昨日の新宿つるとんたんは… | トップページ | インドのデザート »

熱海ホテルサンミ倶楽部

熱海ホテルサンミクラブ
熱海ホテルサンミクラブ
熱海ホテルサンミクラブ
熱海ホテルサンミクラブ
熱海ホテルサンミクラブ
終わりました〜♪

“2009ニューイヤーライブ”(ちと遅いけど?)今日も、皆さまのお陰で本当幸せな時間を過ごせました。

ご来場の皆さま、スポンサーさま、関係者及び出演者の方々…

お疲れ様でした。
ありがとうございます!!

こちらのイベント11回目になります。
(私は4回目)

ずっとずっと続きますように…

写真は会場「熱海亭」でのリハ、くつろいでる千葉山さん、ビールを飲み干す私、千葉山さんと新曲を出された柚木さん、
柚木さんと私の2ショットです。

« 昨日の新宿つるとんたんは… | トップページ | インドのデザート »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
本当すごいです!?
お客様もたくさんだし、ユニオンジャックさんのバワーが…、尊敬。

次回も楽しみ!
夏かなぁ~…

毎回すごいよね!
次はいつなんだろう?
楽しみにしてます。
衣装もかっこいじゃん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28410108

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海ホテルサンミ倶楽部:

« 昨日の新宿つるとんたんは… | トップページ | インドのデザート »