« 今日のバガボンドは雨 | トップページ | 生キャベツ »

和スイーツ

和スイーツ
ふふ(^-^)
抹茶マカロンと坊ちゃんだんご。

温かいお茶と…

想像しただけでいい感じでしょ??
ちなみにライブとは関係ありません。

さて、本日も池袋バガボンド、無事終了致しました。ありがとうございます♪

帰りに新しく出来たラーメン屋さんでつけ麺(小)を頂きました〜o(^o^)o

私は麻婆つけ麺。かなり辛くて…でも美味しかった!


雨もすっかり止んだし、なのに花粉はすごかったなあ〜(ΘoΘ;)

次回は
★4月17日(金)
(Pf外山安樹子)


是非!いらしてくださいね。

« 今日のバガボンドは雨 | トップページ | 生キャベツ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

地元のお茶…??
いいかも~美味しそう♪

抹茶系は大好きなんで食べてみたいです♪♪
地元のお茶で(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28504314

この記事へのトラックバック一覧です: 和スイーツ:

« 今日のバガボンドは雨 | トップページ | 生キャベツ »