« 私物&衣装 | トップページ | 誕生日♪ »

イオン下妻ショッピングセンター

お疲れ様でした~\(^O^)人(^O^)/

皆さん、ありがとうございました♪

今回も楽しく無事終了。

天気ももってくれたし、良かった良かった(^-^)
今日は、私のバースデーイブ…皆さんと過ごせて幸せです。

そして、ご挨拶出来なかったのが残念なんですが、CDを買って頂きプレゼントも…マスクのおじ様ありがとうございました。

ライブ中のたくさんの声援と笑顔に感謝!
CDを買って下さった方々に感謝!です。

電車での行き来、風が強くてめげそうな気持ちも、充実感でいっぱいになりました。


そして…
下妻二高甲子園出場おめでとう~(^-^)v


写真はまた改めて♪

« 私物&衣装 | トップページ | 誕生日♪ »

バジル」カテゴリの記事

コメント

さちこさん

ありがとうございます♪
そうだったんですか…聴いてもらえるだけで嬉しいのに、役に立てたみたいで?めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
CDは、タワーかHMVで「バジル」の「バースデー・イブ」と言って頂き受注購入するか、あるいはバジルのHPか私のヤフーメールアドレスに送り先を教えていただければ、送りますよ。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

タカシさん

はい楽しみにしてま~す♪

昨日、下妻イオンで
バジルさんの曲聴きました

彼と喧嘩して
気まずい時だったのですが
バジルの曲を聴いて
あたしは素直になることが
出来ました
すごく心に残りました

そこでCDを購入しようと
思ったのですが
どこで購入出来ますか?

返事ありがとうございます(^-^)
はい。ぜひ時間みつけて亀戸にも行きたいです。
亀戸は先輩が住む街
先輩に会うのとバジル観にいくのと。楽しみです!

タカシさん

ありがとうございます!
楽しんでもらえて嬉しいです(^-^)
またお会いできるといいんですが…
都合良い時観に来て下さいね♪

お疲れサマでした。自分は第二部でバジルライブを聴いていたものです(^-^)やはり生ライブはいいですよね!
【日曜日の午前の陽射しの様な優しいメロディ】が素敵でした。応援してます!頑張ってくださいね(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28746427

この記事へのトラックバック一覧です: イオン下妻ショッピングセンター:

« 私物&衣装 | トップページ | 誕生日♪ »