« 不思議な女性 | トップページ | 仲良し♪ »

浜ゆたか桜まつり

来月5日、6日と裾野へ。

演歌歌手浜ゆたかさんのイベントで、司会をやらせていただきます♪


実はまだ全然決まってないことばかりで不安(ΘoΘ;)

しかし、晴れれば花見日和間違いなし!

頑張ってきま~す。


桜ももうすぐだね(^-^)
したら、花粉もそろそろ終わりかな…


あ!
ShinoセカンドCD(タイトル未定)に入れる一曲の「MILK」オケが出来上がってきました~o(^o^)o

しかし、まだこれから詰めたり歌入れたり…

発売は夏くらいかなぁヾ(^_^;

« 不思議な女性 | トップページ | 仲良し♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

タカシさん

はいソロは二年振りかな…
まだまだ道はとほいけど、楽しみにしててください(^-^)v

shinoサンこんにちは(^-^)

ソロだと、どんな感じになるのかな?

夏、楽しみです。

kanegonさん

ありがとうございます。頑張ります~(汗)

セカンド私も早く作りたい!
まじで、歌さえしっかり歌えれば!?絶対オススメ!\(^O^)人(^O^)/

司会がんばってね!!
セカンドCD、楽しみにしてます。
たいへんだけどがんばってね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28893192

この記事へのトラックバック一覧です: 浜ゆたか桜まつり:

« 不思議な女性 | トップページ | 仲良し♪ »