« 焼キャベツ | トップページ | 毎年必ず… »

バジルライブ情報

☆3月22日(日曜日)
茨城県下妻イオンショッピングモール
14:00~、16:00~ の2回ステージ
観覧無料


☆3月29日(日曜日)
亀戸サンストリート野外ステージ
13:00~15:00 時間未定
ゲスト:和気淳(サックス)

皆さん 是非遊びにきてくださ―いo(^o^)o

« 焼キャベツ | トップページ | 毎年必ず… »

バジル」カテゴリの記事

コメント

迷い子さん

ありがとうございます♪
早速CD聴いていただけたんですね!
嬉しいです~。貴重な御意見、参考にさせていただきます!
約4ヶ月振りの下妻…強風や距離?にめげず来て良かった~ヾ(^_^;
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

下妻で偶然にお目にかかりました。久しぶりにライブ、とても気に入りました。ありがとう。私の職場は錦糸町なので亀戸ならとても近いので、又、お会い出来るかも?CD聞きました、いいですね~生意気な意見いいですか?もう少しベースの音入っていたらSHINOさんの声もっと生きると思うのですが?ごめんね、でも、もっともっと貴女に歌ってほしいから。今日はとても充実した一日になりました。ありがとう。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28665031

この記事へのトラックバック一覧です: バジルライブ情報:

« 焼キャベツ | トップページ | 毎年必ず… »