« これだね。 | トップページ | 不思議な女性 »

花とハーブ

花とハーブ
亀戸サンストリート入口付近。

キレイなお花がたくさん♪
ハーブも売ってました。

前購入したハーブの種もそろそろ出番かな…
来月入ったら蒔かないと。
でも、まだ庭(素敵なハーブガーデンが目標/(.^.)\)が中途半端な状態で…


最近、部屋はユーカリのいい匂いです。
やはり私はシャキンとする匂いが好きかも…

母に「いい匂いでしょ〜!?」
て言ったら「え…なんか臭い」と。
アロマは、それぞれ人や気分によって感じ方が違うみたいなので…

どちらかと言うと、ラベンダーや柑橘系が好みのようです。


しかし、今からライブだというのに、昨日遅かったせいか眠い(ΘoΘ;)
それでも、ギターすずけんさんのお蔭で早く帰れたから感謝!!ですが。

久々にライブ終わったらゆっくり出来るので、又料理しま〜す♪


兄が主張で、関西から来るのもあって(しょっちゅう来てるけど)

ふあ~いい天気で良かった!
サンストステージも他に3組のアーティストさんが出演。
皆さん勢力的に活動されてる凄い方ばかり…

リハで聞こえて来た歌声…切なげで素敵でしたよ〜。

バジルも頑張らなきゃ\(^O^)人(^O^)/

« これだね。 | トップページ | 不思議な女性 »

バジル」カテゴリの記事

コメント

タカシさん

あら残念…
では、今度は是非先輩と観に来てくださいね(^-^)v

今日は先輩と待ち合わせして、お茶がてらバジル予定でした……

が!

なんと! なんと!


先輩が『たまにだからソッチに行くよ〜(^-^)』


帰省してきやがった(汗)


ETCが1000円?

バジルは断念。次回です(涙)

ライブの画像みせてください(>_<)

いやあ…いいですよ(*_*)気にしないで~。
又都合良い時来てくださいね♪

シノちゃん、ごめんなさい。

サンストへ歌聴きに行く予定でしたが、どうしても家留守に出来ない急用が入ったため(健康上の理由ではない)、今日はパスらせてください(謝)。

ステージ、頑張ってね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28859354

この記事へのトラックバック一覧です: 花とハーブ:

« これだね。 | トップページ | 不思議な女性 »